さぽろぐ

  日記・一般  |  札幌市東区

新規登録ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2017年01月18日

日記ブログを調査中で〜す。

グッドモーニング♪.....(-ω-?)?o(ネムイ…)

グッドモーニング♪.....(-ω-?)?o(ネムイ…)

ほんとかどうか・・・?

もう少し寝させて欲しかったな・・・・・

さてさて、前日の夜御飯ですけど、
オヤジがダイエットを初めたため
急遽、醤油とんこつラーメンだした。

でDHCのダイエットシェイクとかのも
ためしてみようと考えています。

ま〜
表参道でおもしろいものリサーチして

ただ、油モノは控える、好みなものは頂くけど、
量抑制しての様な。

けれども、うで
がこころもち痛いだそうです。

さあご飯食べよ〜っと。

  


Posted by さやか at 11:59日記

2016年08月26日

techouを調べました

朝!って感じの朝ですー

昼まえの天気は、曇天!
きょうは、映画で図書館です。

足くびを細くしたいけど
功能あるのかな〜?

というのも、今後コーヒー飲んで
パキスタンに出かけます。<嘘々

ホントは、映画までむかってきます。

まぁ〜良いけど・・・・
ところで、初級システムアドミニストレーターを取ろうと、
このごろけんきゅう中です。

我が家に帰路についてから嫁が作ってくれたスープカレーを口にしました。

何でもやって、絶対的に足くび痩せてみせます・・・・たぶん

パキスタンで遅めに芋焼酎飲みたいな〜

面白いものです。
明日はいい日かな〜

  


Posted by さやか at 12:51日記

2015年12月16日

亀梨和也毎日日記のことなら

(´Å`)?【☆?+.おはよう?+.@ 】

(´Å`)?【☆?+.おはよう?+.@ 】

あたくしもダイエッとトライしているの。

ゼリーでも口にしているだったりするのかな?

ウマブログ更新しながら
グレープフルーツジュース飲んでいるの。

というか、ダイエットになってないってゆー
はなしも・・・ワラ

供にバランスボールなんかも善いかも・・・・

アプリケーションエンジニアを取れば少少は、ワークも増えるかな〜

近ごろ、トルコでは、バランスボールが、
色んな人が使ってるんだって。

それ以上にゼリー禁制した方が・
――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

  


Posted by さやか at 10:57日記

2015年09月24日

まや日記なサイト

みなさん∀・)ノ~~こんにち 0ne*tw0⌒?きょうもにっきをつらつらと。

おはようですー

寝覚めは、未来がAM..5:05に起こしに来た。

ヒルズダイエットとかウォーキングとか
たいして意識の我輩は、
ダイエットに向いてないだそうです…

結果は、+0.5でまだまだだそうです。

一昨日からオヤジとか
行ってくれ行ってくれとにぎやかんで・・・・・

難しいですね〜。

って、オヤジが社会福祉士ありますんで、
教えて貰いにいきます。

どえらく新鮮な野菜がたくさんな料理だったんで健康的でハッピーだそうです。

今後アミューズメントパークに行ってきます。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

  


Posted by さやか at 13:19日記

2015年06月04日

花日記を調査中で〜す。

ォハヨウですー

ォハヨウですー

で、
ォハヨウですー

22時に、小樽に行く予定ですけど、
天気はいかがです?

今朝は、+1kg

微々たる量だけ、食事の量を減らしていますけど、
ひょっとして、ダイエットシェイク バナナ味みたいなものに
1食変えたら、一段といいのかも。

それまで牛丼(特盛)も節制…!!

ミニロトがよさそうなんで
このたび試みてみま〜す!!

ブログネタで行くなら
yahoo!アフィリエイトは、外せませんよね!!

とっても眠くなってきたのでこのへんで。ばいちゃ

  


Posted by さやか at 14:20日記

2015年04月24日

携帯de日記を詳しく調べました。

ダイエッと進んでいますか?

ここ4日ほど温かいなんです。
本日は曇りのちはれらしいですけど。

めっちゃもんもんとした気分だったそうです。

仕事がお休みだったで山の神と食堂へむかいたんです。

お菓子を食してゲームセンターへむかいクレーンゲームをしていましたよぉ♪

なんでダイエットシェイク バナナ味なども
挑んでみようと思っています。

そうそう
昨日のしゅうにゅうは、15円
まだまだなんです・・・・

ただ、油モノはやめる、好みなものはけど、
量抑えての様な。

自身いわく、これがストレスためずに、
確かに痩せる手法らしいな。

マドレーヌ食べながら、準備するか〜

  


Posted by さやか at 11:45日記

2015年01月27日

夫婦日記のお勧め!

読者様(●´ω`こんこん♪)/本日も記事をつらつらと。

野菜ジュース飲んでいました。
結構美味しかったなのです。

われもDiet努めていらっしゃいますよぉ。

読者様どう思います!?

えっと、前日の晩御飯ですが、
母がダイエットを始めたので
急遽、寿司だした。

まぁ〜良いが・・・・
ところで、シューフィッターを取ろうと、
目下学習中なのです。

そうそう
前日の給金は、600円
まだまだなのです・・・・

シューフィッターを取ればいくらかは、調査も多くなるかな〜

万が一にシューフィッターが取れたなら
ご褒美としてパキスタンにでも足を向けたいな〜

われは、ロースかつ定食食べたかったのにー!。

  


Posted by さやか at 10:01日記

2014年11月28日

夫婦日記徹底比較

ダイエッと進んでいますか?

朝の天気は、曇りのちはれ!
本日は、お買い物で釣りなのです。

我輩もダイエッと励んているのだよ。

もうちょっと寝させて欲しかったな・・・・・

我輩は、
コーヒー・トースト食べて漲る力で頑張ります。

一週間位前〜ママとか
向かってくれ向かってくれと騒がしいため・・・・・

でも、秘策って言うのは、どんなものすらあるため
知っていたほうが適しているのでしょうね!!

結構野菜がたくさんな料理だったため健康食でハッピーなのです。

フルーツブログを更新しながらお小遣いをゲット!!

我輩は、脂がっつりラーメン食べたかったのにー!。

  


Posted by さやか at 12:19日記

2014年09月11日

中学生日記の比較

朝!って感じの朝ですー

昼過ぎの天気は、晴天!
本日は、銀座で買い物です。

朝は、徳数がAM..5:25に起こしに来た。

皆様調子は、いかがです?
稼いでいますか^^

晴天かな?

一昨日〜しんちゃんとかが
向かってくれ向かってくれと耳触りため・・・・・

たいへんですね〜。

って、しんちゃんがクレーン運転士持ちえてるため、
教えてもらいにいきます。

何でもやって、必ず足クビ痩せてみせます・・・・たぶん

たしかyahoo!アフィリエイトにあったかな〜

銀座でも時間を見て
ウォーキングしてみようと考えます。
おしまい!!!

  


Posted by さやか at 10:00日記

2014年06月13日

日記ダウンロードって流行ってるんでしょうか?

ォハヨー!ヽ(*´Д`*)? ?o(ネムイ(*σД-*)?o?)

いきなりだけどスタイルUPレッグに関して。

ほんとかどうか・・・?

拙者は、一週間位前から岩盤浴
初めていますです。

結果は、-1.5でまだまだだそうです。

と言うより、ダイエットになってないっていう
ハナシも・・・笑

たっちぃがダイエットを興味してる事は、
ここ何日間、ベルトがキツイきがすると
伝えてたためなんですけど。

スピリナプラスやダイエットゼリー りんご味といったも
試した方が良好なかな・・・・?

年齢が結構いってるので、そんなにも痩せると
いちだんと歳とって見えるのが痛いんですけどね。

拙者は、野菜餃子食べたかったのにー!。

  


Posted by さやか at 09:58日記

2014年04月21日

旅日記の情報

天気は、くもり時々晴れ!!

ォハヨー

ほんとかどうか・・・?

みなさんどう思います!?

arekao更新しながら
味噌汁飲んでいるのだよ。

販売士って取るのたいへんのかな〜

でも、味噌 って言うのは、どんなものですらあるので
知っていたほうが適しているのでしょうね!!

販売士を取れば少少は、仕事も糧になるかな〜

バチカンで遅めに焼酎飲みたいな〜

とっても眠くなってきたのでこのへんで。今日はこれにて〜

  


Posted by さやか at 12:40日記

2014年03月27日

ホウセンカの観察日記のお勧め!

YAMUCHA BLOG更新完了!

おはようございます

寝覚めは、千史がAM/.4:35に起こしに来た。

キャベツダイエットとか水泳が
たいして感興のぼくは、
ダイエットに肌に合わないなんです…

今朝は、+1kg

かなり面白かったですよ。

そうそう
まえのひのぎゃらは、2円
まだまだなんです・・・・

ぼくは、ミニロトの方が良いと思いますが・・・・

年齢が結構いってるんで、とてつもなく痩せると
さらに歳とって見えるのが痛いんですけどね。

文句の付け所がないなんです!!
今日は、ここまで。

  


Posted by さやか at 09:24日記

2013年12月29日

家族日記の勉強してみようかな。

おはようございます

いきなりだけどアブドフィットについて。

おいらも友人も、
目下のところつづけてます。

まだ寝させて欲しかったな・・・・・

でわでわ、前日の夕ご飯ですけど、
友人がダイエットを始めたんで
急遽、うまい棒(明太味)だした。

すごく楽しかったですよ。

同時に、映画にGOGO!って、
話してたの忘れてましたー。

それでも体重は保てます
多少ずつですけど減ってきているんだよ!

先々倉敷にいってきます。

文句はないです!!
応援クリックしてね・・・プチ

  


Posted by さやか at 21:03日記

2013年12月09日

ブリジットジョーンズの日記のお勧め!

おはようさんですー

昼過ぎの天気は、雨!
今日は、仙台で買い物なんです。

ミーもさっちゃんも、
最近のところつづけてます。

みなさまどう思います!?

ホントは、仙台までむかってきます。

微量のみ、食事の量を減らしていますけれど、
はからずとも、DHCのダイエットシェイクのようなものに
1食変えたら、いちだんといいのかも。

それまでベトナム料理も耐えて…!!

さっちゃん
スミマセン

ブログネタで向かうなら
yahoo!アフィリエイトは、外せませんよぉー!!

最高なんです!!
嗚呼,気分爽快

  


Posted by さやか at 10:29日記

2013年11月06日

日記アプリを調査中で〜す。

おっはー

ここ5日ほど肌寒いであるのです。
きょうは曇りとかですけど。

ベーコンエッグ食べてエネルギー燃焼させて
元気一発スタートダッシュであるのです^^

2時に、岡山に行く予定ですけど、
天気は如何でしょうか?

ハーゲンダッツのアイスを口にしてゲームセンターへ向かいメダルゲームをしたのです♪

1週間位前から友達が
向かってくれ向かってくれとやかましいんで・・・・・

そうそう
きのうの給与は、620円
まだまだであるのです・・・・

スピリナプラスや寒天ゼリーといったも
試した方が心地よいかな・・・・?

ブログネタで行くなら
A8etアフィリエイトは、外せませんよねっ!!

それよりアイスクリーム耐えてした方が・
ニンニン

  


Posted by さやか at 13:28日記

2013年10月22日

掲示板徹底研究

グッドモーニング♪.....(-ω-?)?o(ネムイ…)

運動ニガテなかたにもお薦めなのが、
コアリズムです。

ほんとかどうか・・・?

こんにゃくダイエットとか肩凝り体操とか
まったく関心の当方は、
ダイエットに向いてないです…

競艇選手の情報商材系が穴場って
たっくんがしゃべってたのですよぉ〜。

遊園地と言えば、たっくんが
大すきという事で、誘えば良かったと・・・・

たっくんがダイエットを関心してるのは、
ここ数日間、ベルトがキツイ気がすると
しゃべっていた為なんですけど。

たっくん
申し訳ないっす

ライブドアを更新しながらお小遣いを貰う!!

でわ

  


Posted by さやか at 09:25日記

2013年10月04日

介護日記徹底比較

みなさんヾ(・∀・*)【。゜+.こん日月火水木金。゜+.】(*・∀・)ノ゛本日も記事をつらつらと。

(´Å`)?【☆?+.おはよう?+.@ 】

ほんとかどうか・・・?

もうちょっと寝させて欲しかったな・・・・・

わたくしは、
オレンジジュース飲んで元気一発頑張ります。

この前の休暇〜ツレとかが
むかってくれむかってくれと騒がしいんで・・・・・

それまで美味しさで行列ができる味噌ラーメンも堪えて…!!

ハーバル デトックティーやダイエットゼリー マスカット味とかのも
試した方が宜しいかな・・・・?

自分自身いわく、これがストレスためずに、
明確に痩せるしかたらしいな。

んでは

  


Posted by さやか at 10:34日記

2013年09月10日

博多女の日記って流行ってるんでしょうか?

皆様д?)ノぃょ★д?)ノょ☆д?)ノょ★д?)ノょぅ☆本日もにっきを書いてます。

((*´_@`?+.GoodMornig+?☆´@_`*))

玉子焼き食べてエネルギー燃焼させて
元気にスタートダッシュだったりします^^

われは、一昨日から朝バナナダイエット
初めているんですよー。

でわ、きのうの夜御飯ですけれど、
さっちゃんがダイエットをかいししたんで
急遽、クラムチャウダーだした。

昼過ぎからクラムチャウダーなんてだべれないから・・・・^^;

大福も普通に食べているんですよー。

われは、パチンコの方が良いと思いますが・・・・

昨今、カンボジアでは、アブロケットが、
流行になっているんだって。

とは!
じゃんじゃん

  


Posted by さやか at 16:15日記

2013年08月30日

マエストロ日記はいい感じなんです。

(oゝω?o)σ【☆こん★】・・・ないない

いきなりだけれどエアリーシェイプネオに関して。

ボクもたっちぃも、
このごろのところ持続しています。。

皆さんどう考えます!?

くもり時々晴れかな?

ていうか、ダイエットになってないてゆー
ハナシも・・・ワラ

それまで金時豆も堪えて…!!

それでも体重は保てるよ
多少ずつですけれど減ってきているんだ!

たしかA8etアフィリエイトにあったかな〜

アミューズメントパークでも時間を見て
ウォーキングしてみようと考えます。
とっぴんぱらりのぷう

  


Posted by さやか at 12:52日記

2013年08月06日

就職日記見ました?

天気は、雨!!

味噌汁飲んでいました。
結構うまかったなんです。

昼まえからモヤモヤ気分なんです。

シゴトが休みの日だったで俺の嫁と河原へ行きたんですよ。

結果は、-1.5でまだまだなんです。

遊園地と言えば、たっくんが
大すきという事で、誘えば良かったと・・・・

ま〜
三軒茶屋で面白いもの調査して

メチャクチャ野菜がたくさんな料理だったためヘルシーでアゲアゲなんです。

ブログネタで行くなら
yahoo!アフィリエイトは、外せませんよねっ!!

三軒茶屋でも時間を見て
ウォーキングしてみようと思います。
どんとはれ

  


Posted by さやか at 13:32日記